【ポケモン】第7回チシャねこ杯 使用構築

f:id:NoName_774:20170611201523p:plain

また参加しました。8勝2敗で最終レートは1580。

f:id:NoName_774:20170611201740p:plain

技構成。
ポケモン 持ち物 備考

f:id:NoName_774:20150105021512p:plain

ゲンガナイト シャドーボール みちづれ ヘドロばくだん こごえるかぜ  臆病CS

f:id:NoName_774:20150105024859p:plain

たべのこし あくのはどう どくどく みがわり まもる 臆病HSベース

f:id:NoName_774:20170528151127p:plain

きあいのタスキ サイコキネシス ムーンフォース リフレクター ひかりのかべ 臆病CS 

f:id:NoName_774:20170611011842p:plain

こだわりスカーフ ハイドロポンプ なみのり ムーンフォース めざめるパワー炎 控え目CS 

f:id:NoName_774:20170611012318p:plain

イワZ ストーンエッジ すなあらし じしん つるぎのまい 陽気AS

f:id:NoName_774:20150120110617p:plain

ふうせん マグマストーム おにび がんせきふうじ ちょうはつ 臆病HSベース

とりあえず高種族値で使いやすそうなポケモンを寄せ集めた構築。数値受けがいないぶん相手のエースに上とられるとキツいので、こごかぜゲンガーとがんぷうドラン。ゲンガーはきあいだまかこごかぜかで役割だいぶ変わるなって思いました。

参加者の皆さま、対戦ありがとうございました。